多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

やっとあったよ❣️ココファイバー

みなさんのブログに登場しているココファイバー。
苗の周りにフサフサしているのが可愛くて探しました。


近くのホームセンター2軒。←どっちも島忠
近くの100円ショップ3軒。←どこもダイソー


職場の人も巻き込んでの探し物になりました(笑)
そしてやっとカインズホームにありました。


早速使ってみました。


ポリリンゼアとベイビー。
先日加えた腕のパーツだと、ポリリンゼアの赤と合いすぎてホラー感が増したのでベイビーに変更。



最初周りにココファイバーを乗せてったけどうまく乗ってくれず、


先にココファイバーを鉢の周りにぐるーっと乗せてから苗を植えました。


合っているのかな❓



うーん♡
満足(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する