多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

12月中旬の多肉の紅葉具合

12月はじめの頃の色づきより更に色も濃くなって来ました。


乙女心

乙女心はいつ見ても可愛い。


脇から出てる赤ちゃんも色づいています(*´ω`*)


パステル


マクドガリー

ほんのりピンクがかっているけど、これ以上濃くはならなかったな去年。

下の小苗は春にランナーから切り離した子で、

親株は徒長しながら更に沢山のランナーを出しています。


ヒストリックス

紅葉してオナモミみたいになってきました。


休みで時間がある時は何回も窓開けて眺めてしまいます♪( ´θ`)

×

非ログインユーザーとして返信する