多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

美空鉾が最強な説

去年、我が家の七福神が最強だとブログに書きましたが、

どうやら最強なのは美空鉾かもしれないと思っています。


夏に遮光なし

雪の日も放置

秋の長雨の時も放置



美空鉾


去年の雪の日では、頭をすっぽり被り雪解け後も元気🌟

(ビアポップはダメになってしまいました)


同じ日に雪をかぶった七福神

七福神も元気だったけど、最近は下の葉が枯れて取れて来てしまいました。



そんなわけで我が家の最強多肉は美空鉾です。

ネギのようだけど、寄せ植えに入れたらいいアクセントになりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する