多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サロンデュショコラ オンラインショップ編

今日はバレンタインデー✨
自分用や大切な人にあげたり、友チョコ、まだあげるのは後日の人など、
それぞれのバレンタインデーを過ごされているのかな。


今年もサロンデュショコラに行かないから、
オンラインショップで楽しもうと思って予約しておいたチョコがまさに今日届きました。


国際フォーラムまで行くつもりなかったから沢山カートに入れて、
しかも売り切れが怖くて途中で決済。
2回に分けて買い物しました。


私の好きな番組クレイジージャーニーにも登場したカカオハンターのタブレットや、
アリーヌジュアンやギタードなど♡


なんだかんだフランスのチョコが好きだなぁ🍫


この間のと含めてカードの引き落としが
怖いな怖いな〜σl(¨д¨;;)


少しずつ…夏までは楽しもうと思います。
そして少しずつ紹介出来ればと思います。



購入したもの(オンラインショップ編)
アリーヌ・ジュアン
ユーゴ・アンド・ヴィクトール
アンティカ・ドルチェリア・ボナイユート
ギタード
ル・ショコラ・デマニュエル・ブリエ
マノア
ラ・ベルデュール
エリタージュ
カカオハンター

×

非ログインユーザーとして返信する