多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉のプレゼント

とーっても悲しいことがあった日に、

とーっても嬉しいお荷物が届きました。



v゚ロ゚)☆わぉ〜


日曜日行ったサボテン相談室にて、

買い物代行をしたタニ友のnonoさんから

お礼のお品が届きました。


私が欲しい多肉リストに加えるって言ってた品種を覚えていてくれて♡

それも送ってくれました!


代わりに買い物しただけでも嬉しかったのに。

発送するまで自分の苗のように眺めて楽しかったから。


それなのに、こんなに素敵なプレゼントを送ってくれて…



お礼のお礼をするという禁じ手を使いたくなるじゃないの〜ヽ(●´Å`●)/



嬉しさのあまり、自分の苗も併せて植え替えを一気にしてみました。


セリアの鉢可愛いな〜


うちの周りじゃ多肉店よりも探さないセリアです。



本当にありがとうございました。

今日の疲れ和らぎました٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する