多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

これから発売する商品試しました&今日の多肉

ブログ始めて2回目位かな?

プライベートなこと書くの。


世の中に溢れている商品についてどれだけ知って手に取っているのか…

イメージや良さそうだからと買うのではなくきちんと知ってから良さを知ってもらいたい!

そして広めてもらいたい!というコンセプトの元

企業がこれから出す商品のプレゼンを聞きに行ってきました。

そんなわけでこの場で少しでも多くの方にいいものを伝えられればと思い、

少しずつ紹介していきたいと思います。


ルック・カレ

ドール スムージー

改源


ララクラッシュ

おにぎり丸

カップヌードル シンガポールチリクラブ


マウントレーニア2種

more 脂肪分ゼロ


来週発売のものや来月、夏前のものや、

販売中で今オススメしたい商品など…


30社以上の企業とその商品が聞けて、

お土産もこんなに❣️

旅行した時よりリュックが重くて手さげもパンパンでした。

お土産&会場内で食べたものや貰ったものは50種類超えてると思います。



会場では現品そのまま試食が沢山出たのでお腹はちきれそうでした!

休憩時間にブース内でも沢山試食試飲したけど(笑)


鍛高譚久しぶりに飲んだけど美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


おにぎり🍙を作る時の具が冷凍になった

おにぎり丸、美味しかったよ。

だってカレーがおにぎりの具になっているんだもの。

ママの味方ですね!


商品の細かい紹介は追々…



今日の多肉さん

エケベリア ラブリーローズ

冬前に開いていて可愛くなかったけど、

キュッとして本当に薔薇のようになってきました。

可愛いわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する