多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

怪しい人形たちとモナンテスアミドロスの花芽♡

以前も買い物した名古屋に店舗を構えるヴィンテージデコが期間限定で渋谷ヒカリエと浦和パルコに出店されたので早速行って来ました。


また同じのを買ってしまった。


ちなみに


右はドイツ製、左はUSAのベビーなんだとか。


レジでお姉さんにお客様が好きそうなものが朝入って来てまだ出してないんだけど…って袋から出してくれたのが

このお尻プリン♡のベビー

早速購入。

ありがとう♡お姉さん!声かけてくれて。


この鳥さん一目惚れしました。

煩悩がない無の感じでなんともシュールな顔立ち。


細々した物が好きだけど昔程大人買いが出来なくなってきた。


他にも沢山怪しいアンティーク雑貨ありましたよ。

今月末まで出店中です。


昔程買えなくなったとか言っておきながら、また行きたくなってます(笑)



モナンテスアミドロスの花芽が今年も出てきました。


伝わるかしら、このナウシカっぽい所。

腐海に生息していそうな、午後に胞子を飛ばしそうなこの感じ。

ずっと見ていられます(*´꒳`*)




×

非ログインユーザーとして返信する