多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

アナカンフィラメントーサ

アナカンフィラメントーサが我が家に来て1年経ち、
だいぶ大きくなったのと、怪しさも増しました。

なんだろう、この卑猥な感じ。


でも好きだな~


一緒に入っているのは、姫秀麗と上の赤いのも同じアナカンと思われる・・・
でも毛が生えておりません。
新井エンゲイの苗は同じ鉢にたまに違う品種の多肉が入っている事が多いんですよね。


あ。
また行きたくなってきたなぁ。




×

非ログインユーザーとして返信する