多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

iphoneからデータが消えてしまいました(ToT)

機種変更するのに伴い、パソコンにバックアップデータを取ったので、

そのまま下取りに出してしまったら、



iTunesでデータの破損があるため復元出来ませんの文字が…


え?なになに?パニックです。



やれる事は全てやりました。


しかし復元出来ませんのメッセージしか出てこず。


アップルに問い合わせて、色々試したけど



やはり


データの破損があるため復元出来ません。



あーーー…


iphoneにしてからの写真が〜

私の思い出が…

6年位の私のメモリー


下取りにすぐ出してはいけないと勉強しました。

みなさんも機種変更する際は、バックアップ取っても数日は元の端末持っていた方がいいですよ〜(ToT)



それより何よりラインからも電話帳からもアドレスが消えて昨日から友達が1人も居なくなった私。

誰とも連絡取れないし、明日遊ぶ予定の友達とはざっくりの待ち合わせしかしていなくて


どうしよう〜と思っていましたが、

旦那様の電話番号が何かの時のためにメモしてあって旦那さん経由で連絡取れました。


夕方くらいから、LINEで退室した私を探して友達追加してくれたり、1年位連絡とっていなかった人からアドレスから消えたからどうした?って連絡あって繋がったり…

少しずつアドレスが復活してきました。



はぁ♡

繋がる幸せ❤️




それと、多肉ブログをやっている事をお知らせしているわずかな友達にここでお知らせしたいです。

LINEで私の電話番号検索して探して欲しいです〜(^◇^;)


機種変更する時に、アプリがそっくり移行できるのはiphoneだけと聞いていたから、こんな事態になると思っていませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する