多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ローソンの和菓子❤️リラックマ

リラックマの和菓子がローソンにありました。


リラックマは今まで何とも思っていなかったけど、デザートコーナーに陳列してあって、

とっても可愛かったので思わず買ってしまいました。




ほら♡


この上目遣いで健気な姿。


こんな姿を見たら買わずにはいられませんでした。



きゅーん❤️



リラックマに癒された日でした。



ハオルチア オブツーサ

プックリに育てられません…(´・ω・`)



花を初めて見ました。

白くて、こちらも健気な姿のお花です。

×

非ログインユーザーとして返信する