多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

THEセブンシューとTHEセブンシューチロルそしていちごがいっぱいチロル

セブンイレブンより

シュークリームのチロルチョコが出ました。


シュークリームも出ていたので一緒に購入♡

シュークリームはたまごが濃くて美味しかった〜

甘いものが好きなのに生クリームが余り好きじゃなくて、

生クリームとカスタードの二層のシュークリームだったら嫌だなぁと思っていたけど、

黄色い濃い私好みのカスタードクリームでした♡


一方チロルチョコの方は、カラメルのような風味ありで、

シュークリームより濃い味。



いちごよりイチゴ味が好き♡

バナナよりバナナ味が好きだけど、

これはシュークリーム味よりセブンシューの方が好きでした❣️



いちごがいっぱい

いちごスムージー

いちごミルフィーユ

ストロベリーティー

このうちの2つがサクサクしたビスケットやパイが入っていて、

少し残念…


チロルって本当に色んな種類出すなぁ…

開発一緒に携わりたいくらい。

×

非ログインユーザーとして返信する