多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物即売会⭐︎五反田

映画は好きだけど、映画館は嫌い…

嫌いの克服をしようと思っていたけど、

観ようと予定していた映画が終わってしまいました。



好きな映画

洋画⭐︎ゴッドファーザー

邦画⭐︎パーマネントのばら

アニメ⭐︎風の谷のナウシカ


好きな映画は何回も観ちゃいます。

ゴッドファーザーは映像も音楽も綺麗なんですよね。

若い頃のアルパチーノがセクシーです。

子供の頃は1人ナウシカ出来ました笑

優しくて強い女性憧れます。オッパイも大きいしね。

パーマネントのばらの江口洋介さん演じるカシマが

好きすぎて、もう好き過ぎます…♡

見た目、性格ドンピシャです。

ひとつ屋根の下のあんちゃんは好きじゃないけどね…


みなさんの好きな映画はなんですか?



今日、五反田のTOCで去年から一般公開をした多肉植物の即売会が開催されます。


去年行って良かったので行ってきます❣️

1年で少し大きくなりました。



人混み嫌いでふーふーしちゃうかもしれないけど、

行ってきます❣️

×

非ログインユーザーとして返信する