多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

今日はドラクエの発売日♡緑が綺麗な多肉植物

ゼスプリ キウイのCMの選ばれしキウイ編🥝が好きです。

選ばれし者の印ってなんか良いですね!

私も選ばれし者になりたいです♡


そんな事を思う今日はドラクエ発売日ですね。

ドラクエ世代なので普段ゲームをしなくても、

ドラクエだけは予約して買ってしまいました。

今日届きます♡


ドラクエシリーズ自分の中での勝手にランキングです。

4→3→2→8→6→7→5→9→1

1はやってないので最下位です。

2は親にゲームを買ってもらえなくて友達がやっているのを見ていて憧れから上位にw

ちょっと暗めの音楽も好きでした。

人気の5が何故下の方なのかと言うと、

自分の名前を入力してゲームを進めたのに、

自分の子供が選ばれしものだったから。

ゲームの中で主人公のままでいたかった笑

あと花嫁を選ぶのも悩ましかったです。

弱い人に弱いのでフローラ選びますけどね。




冬は紅葉があって、赤くなる子が沢山出て来ます。


今は緑が多く…


そんな中でも緑が綺麗な多肉植物の紹介です。

夕日

ずっと緑だったけど、暑くなってから赤くなって来ました。



他にも緑の多肉植物がベランダにあるのですが、

また後日写真撮ります。

×

非ログインユーザーとして返信する