多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

愛のメモリー

愛の甘〜いなごりに♪

あなたはまどろむ♪



昔の歌の方が、歌詞にエロスがあって、

艶っぽくて風情があって好きです。

ちょっと官能小説っぽい所がありますよね。

歌謡曲万歳♡



業者さんからコロコロ付きのボールペンをもらいました。

先からインクが出るだけで、フォルムはほぼ美顔器なのに、

これはボールペンであるという固定観念にとらわれている自分は仕事中にもかかわらずコロコロしてみました♪




美しい人生を〜限りない喜び〜を〜♪





この胸のよろこび〜を〜♪




あーなーた にぃ〜ひぃ〜〜〜

(Live.ver)

愛のメモリー


松崎しげるのガチャガチャ探しておりました♡



探して探して、ネットサーフィンし過ぎて、

段々松崎しげるがカッコよく見えてきました。

(見えてきたって失礼ですね…)

黒くなり過ぎない頃、カッコ良かったです。






そして若かりし頃のしげる


あーもーー

色々ツッコミどころが〜

アングル以外にも、え?女子なの?みたいな…

文字にするのもアレなので。

各々感じてください。


太陽は俺の相棒…確かにね❣️




でもやっぱり昭和っていいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する