多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉狩り⭐︎長野・群馬

タニトモさん達と多肉狩りへ行って来ました!


多肉狩りとは、多肉屋さんに多肉植物を買いに行く事をさしますが、

私が多肉にハマった時にはあった言葉です。

当初馴染めなかった言葉も今では使えるようになりました(*'ω'*)


そんな多肉狩りを8人のタニトモさんと♡

前からずっと行きたいねと言っていたのが、

実現しました。



こんな沢山で行ったことがなくて…

楽しかったです(*´∇`*)



行ったのは錦玉園と松井田バラ園



興奮してはしゃぎすぎて、バッグを錦玉園に置き去りにしてしまうハプニングもありましたが、

みなさん心配してくれて温かく見守ってくれて(多分…)

優しい方達(*´∀`*)



※バッグは無事に錦玉園の奥さんが宅急便で届けてくださいました。

ご迷惑おかけしてしまいました。



改めて錦玉園さんと松井田バラ園さんの事は書くとして…


どちらも凄〜く良かったです。



沢山連れて帰りました♡

×

非ログインユーザーとして返信する