多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物の冬越しへ 寒さ対策

やっとこやりました。

棚にビニールをかけて後ろからはペロッとめくって

中のトレイがすぐ出せるようにしました。

やる気スイッチが早朝の寝起きとともに押されて、

朝ごはんも作らずビニールを切ったりテープで貼ったり

簡単に思いつきでやってみたので20分程度の作業でした。

ビニールはダイソーの透明テーブルクロス。


うまく冬が越せるといいな。


買った早々ダメになってしまうのは悲しいので、

富士は家に入れてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する