多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

レインボー

紫色の角度によって色の濃さが違う

綺麗なエケベリアを買いました。

「レインボー」

綺麗だわ〜


このレインボーを買いに行くつもりはなくて、

七福神なんじゃないか?と思っている綺麗な多肉を育てている数軒ある家の1人の方と

偶然お会いしたので、お名前聞かせてくださいと尋ねたら名前は何年も前で覚えてないのよ〜でも買ったお店はここから車で15分くらいの所。

と教えていただいて向かったお店で七福神はなかったのだけど、

このレインボーが綺麗で買ってきました。

七福神はもう家にあるしね☆


最近コレクターの気持ちがわかるように。

もうこれでじゅ〜ぶん!と思っていても、

欲しくなってしまうのねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する