多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サロンデュショコラで人気だったあの商品を再び♡

ブログにアップしたいチョコは沢山あるけど・・・
ゆっくり書きたいものもあるので、まずは。



今年のサロンデュショコラで人気だった商品がオンラインで買えるとの事で、
早速買いました。


じっくり選びたいけど、またすぐ売り切れになるんじゃないかと、ヒヤヒヤでした。


一番欲しかったフェルクリンのチョコは販売されていなかったけど、
また食べたいと思っていたバナーヌが出ていたので購入しました。
(写真右下)

やっぱり美味しい。
好きです♡


あの混雑の中、並ばなくてこのチョコを味わえるなんて嬉しいです。



その他はゆっくり食べます。
アケッソンズ
べジョーホプランテーション43%ホワイト



ミュゼ・ドゥ・テオブロマ
マダガスカル カカオ プロジェクト




×

非ログインユーザーとして返信する