多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ロッテ シャルロッテ コンビニやスーパーなどで買うチョコの中で今年イチ

スーパー、コンビニなどで買う日本の今年1番の
お気に入りはシャルロッテです。
沢山あって迷ったけど、これが1番かなぁ。

ブログ始める前で写真ありません。


贅沢な感じもあって、中からトロッとしたチョコも美味しい。


ちなみに私の中の殿堂入りはアポロとラミーです。
小さい頃から好きだったアポロ。
大人になった今でも好き。
いつだったか大人のアポロ?みたいなのが売っていましたが、
イチゴオレのような嘘っぽいイチゴ味の方が好きでした。


苺よりいちご味
メロン味よりメロン
バナナよりバナナ味
グレープ味よりグレープ…


本物の方が好きな味と、つくりものの方が好きな味。
みなさんは、そんな好き嫌いありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する