多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

伊勢市imalivechocolate♡イマリブチョコレート再び

友人にお勧めのチョコレートを聞かれたので、
教えたらまさにそのチョコレートをプレゼントしてくれました。






去年、和歌山・三重に行った一人旅で出会った思い出のチョコレート。
あれから1年経つのか・・・




女性のショコラティエの方と会ってみたいし、
また食べたいなぁと思ったチョコです。



ザクロとアイボリー



ザクロはほんのり果実の酸味が効いていて美味しかったです。

ザクロの果実も入っています。



ローチョコは他のチョコと味も舌触りも少し違っていて、
 馴染みのあるチョコの方が好きな人も多いのではないかと思います。



なんて言うんだろう。
 美味しいバターを食べているような・・・違います(即答)



表現の乏しさに嫌気がさします。
前回もちゃんと感想が言えてませんでしたTT





前回購入したチャイもスパイス好きな人にはお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する