多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チャーミーとかチャーミングな多肉とか

どうぶつの森に出てくるチャーミーに似ていると言われました。

キャラとか?見た目とか?
DSではやった事あるけど・・・
気になってアプリをダウンロードしそうです!笑


ぐっと我慢します。






多肉植物を通販しました。花彩さんにて



左から

パロミタス

メクセンシスザラゴーサ

レッドグロー


そして抽選で当たるオマケが付いてきました。

subrim

サブリムかな?


パロミタスは、タニトモさんのnonoさんが夏にバラバラになってしまってショックを受けていたので、

見つけた〜❣️ってプレゼント🎁しようと思ったのですが、

ちょうど同じ時に別の所で購入出来たみたいで、

同じのが3個になっても場所取るかしら?

かえって失礼?って思って、

2人の協議の結果、保険株として私が持ってるという事になりました。

私もこんな綺麗な苗を家に置くことが出来て嬉しいような怖いような…

でも窓を開ければそこにはパロミタスが♡

頑張って育てます。



この間、エケベリアはもうお腹いっぱい〜

今いる子を大切に育てるー♪なんてタニトモさん達に言っていたけど、

撤回します。


すぐ撤回します!

一時的な感情で発言してしまった事を深く反省して撤回いたします。



政治家だったら国会で尋問されている所でした。



やっぱり可愛いもの❤️

多肉って憎いわぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する