多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

細々とベランダと狭い僅かな庭で今年も頑張って、

植物を育てて行きたいと思います。

虹の玉が赤く綺麗に染まりました。

もうダメかと思ってた三日月ネックレスもなんとか持ちこたえていそうです(*´З`)


鳥被害もあれから遭っていないです。


元旦は、散歩がてらスタバへ福袋買いに行こうと思い歩いて行ったら…

すごい人気なのですね!

ものすごい列が出来ていました。

並ぶのがとても嫌いなので、早々に諦めて魚屋の福袋を買いました。

身の厚い秋刀魚、鯵、鯖のみりん干し、イカがそれぞれ2枚ずつ入っていて1080円☆

お買い得でした。



休みもあと少し。

園芸センターやっていればいいのにな〜

×

非ログインユーザーとして返信する