多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

リメ鉢に植える苗を検討して植えました。

中邑真輔さんカッコイイわぁ♡
久しぶりにスポーツ新聞買おうか迷いました笑
オメデトウ~シンスケナカムラ♡
私もたぎりました♪




去年、ロハスフェスタに行った際に1番欲しかった物が買えなくて(T-T)
その後も色んなところで販売するも手にする事が出来なくて( ;∀;)





タニモトちゃんが見つけて買ってきてくれました♡
欲しがっていた事を覚えていてくれて嬉しいかったです。

か…可愛い❤️
miyuさんという作家さんのリメ鉢です。


缶の方は持っていたけど、やっぱり鉢の方が好きだな。


作家さんには疎くて、誰が何を作っているのか知らない事が多いですが、
このお顔の鉢は欲しいと思っておりました。



♡感謝♡




何を植えようか迷いました(*_*)


色々シュミレーション

ムーンストーンの渋めの赤も合う♡




大きめのアイスピンキーもイイ❣️





淡い色合いのセンセーションもいいね♪





ここは私らしく…(私らしくってなんだ?(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?)





アドロを植えました。
カリオフィラセウス ロバートソン


え?やっぱ無し?


邪道?


もりもりセダムとかエケベリアとかいれるべきなのかしら。


きっと寄せ植えが上手い人はエケベリアやセダムやグリネを使って可愛く寄せたりするんだろうな。


いいの、いいの…
自分の好きなもの植えたかったんだもの。


しばらくは可愛らしさと渋さを兼ね揃えた感じを楽しみます☆

×

非ログインユーザーとして返信する