多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チロルチョコ☆信玄餅再びマジパン

チロルから信玄餅が出ました。


中は黒蜜のゼリーが入っていて、信玄餅の味がチョコで楽しめます。

信玄餅はきなこが入っているので、
定番商品になって?いる「きなこもち」に似ています。


そして、信玄餅が陳列されていた隣に前に食べたマジパンが売っていました。


えーーー
売るんだ~
好きな人いるんだぁ



何回か食べたら癖になるのかな・・・



去年冬に出た白いちごが美味しかったです。

冬はいちご味のチロルが出るイメージ

苺のショートケーキ



こちらもサクサクしたビスケットが入っていたけど美味しかったです。





×

非ログインユーザーとして返信する