多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

最近食べたチョコレート

最近、食べたチョコレートです。




グリコ アーモンドプレミオ
深夜番組でショコラティエが食べているチョコレートとして紹介されていました。
アルミで包まれている所に懐かしさを感じます。
アーモンドはコーティングされていて、チョコよりもアーモンドの美味しさが引き立つチョコでした。


セブンプレミアム
ひとくちきな粉もちチョコ
チロルから出ているきなこもちよりも、きな粉風味抑えめ
チロルの1粒じゃ満足できないよ~って人は、いいかも♪
中のもちはグミっぽかったです。


東京土産?でもらいました。
チロル
東京ごまたまご
東京銘菓がチロルになりました。
ゴマ風味がすごいんじゃ
東京ごまたまごは食べた事ないけど、美味しい銘菓なんだなって思いました♪



無印で人気1番になったお菓子がコンビニでも!
無印の方は食べた事ないから比較出来ませんが、抹茶が濃いんじゃ
よく考えたら抹茶濃すぎるのあんま好きではありませんでした。
それとフリーズドライのカサカサのフルーツってなんか好きじゃないな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する