多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物クラッスラいろいろ♡①


ライオンのバカ笑い


教えてもらいました。


電車に乗車中の人はイヤホンしてても再生しない方がいいです。
つられて笑っちゃうから!


嫌〜な事があっても笑っちゃいました。



今日はお久しブリーフのクラッスラ達を♪
成長記録用に撮りました。


銀河


煌星
南十字星の白斑入りとの事ですが、
ちょっとよくわからない子です。


サンスター
頭が2個に♡


ヒルチペスと長毛タイプ


スターダスト


彦星


六条ラティケパラ
ホッテントッタ
パープルライト
ヒルチペス


トメントーサVグラブリフォリア
スペインから来たそうです。



クラッスラ続きます⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する