多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

シャンドワゾー ボンボンショコラ

バレンタインの季節ですね。


先日、マツコの知らない世界で紹介されていた

川口市にお店がある


シャンドワゾー


赤羽のエキュートの中で期間限定で出店されていました。


買いに行こうと思っていたから偶然こんな所で出会えて嬉しい♡


嬉しい♡はずだったけど、今日は私の失敗で傷心の帰宅途中だったので、買う気持ちにならず…

元気だけが取り柄の私でも凹みました。


でも試食だけはしました(笑)



今、落ち込んでいた気持ちが上がってきたのであれは美味しかった。

やっぱり買うべきだったと思っています。


左から2番を試食。

ガナッシュがとっても美味しかったのです☆

絶対買いに行くに決定です。



伊勢丹でもサロンデュショコラに出店していたお店などあって…

もうこの時期は大興奮ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する