多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

残念・・・多肉植物

昨日1日の感想をひとことで言うと


女の子パンツ見せすぎだよ!!


この一言に尽きます。


リュックで持ちあがっちゃったスカートの裾や、


体育座りで膝を隠したって見えちゃう…


そっと教えてあげた子もいたけど、確信犯じゃないよね???


見えたり、見えるようで見えない、よりもしっかり隠す所の知性に色気があると思うんデス♡


お大事にして欲しい自分の体!!



さて、梅雨が過ぎて暑い日が続きまして心配していた事が起こりました。


お察しの通りです(TT)

エケベリア チワワエンシスとジョセリンが
暑さの為、蒸れてしまいました。


去年の暑さと冬の極寒にも耐えたのに・・・
残念です。
ばらして葉挿しをしてみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する