多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チロル☆DECOチョコ

チロルのちびまるこちゃんDECOチョコをお土産でもらいました。


まるちゃんみたいな友達♪からのちびまるこのチロル


中身は定番の・・・


ミルク味です。


DECOチョコってミルク味しか食べた事ないので、
1種類かと思いきや、3種類あるんですね☆
ホワイト&クッキー、抹茶もち味も選べるみたいです。



結婚式のプチギフトはDECOチョコいいなぁ
夏場はダメかぁ・・・
結婚式に限らなくてもいいのか・・・
だったら自撮りの痛チョコ作って配ったり・・・とか妄想が広がりました。
撮らないけどね!笑
結婚式ももうないけどね!



×

非ログインユーザーとして返信する