多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ナチュラルローソン☆ごろっとパイナップルチョコレート

ローソンのごろっとパイナップルチョコレート
ヨーグルト風味



ほんのりヨーグルト風味
本当にほんのりでした。


中にはドライフルーツのパイナップルが入っています。
(11個入り:自分調べ)



甘いよ~
凄く甘いよ~


乳酸菌100億個配合という文字に惹かれて
買ったけど、甘過ぎて善玉菌増やす前に糖分摂りすぎちゃう・・・



乳酸菌のパワーにあやかりたかったけど,
特に効果は感じられませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する