多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

最近ホットな多肉植物

昔の写真を整理していたら、


あ〜…こういうの古き良きって言うのかな〜♪っていう写真が
出てきました。



高校生で学校の帰りに友達とカラオケに行った時の1枚デス


今、絶対無理なやつじゃないかな…


私キリン抱いてます🦒♡

みんな制服なのに…^_^;


ちょっとこの頃のゆるい感じ好きだな、まだ電車に灰皿が付いていた車両もありました。


部活だって、今考えればパワハラ・セクハラの毎日でした。
監督の体を洗うってどう考えてもセクハラだし!
もう絶対同じ事経験したくないけど…頑張ってたんだなぁ






最近、自分の中で燃えてきてる(萌えてきてる)多肉



オーロラです❣️



多肉にハマった時から持ってるのに今更⁉︎


去年の夏に焦がしちゃってそれっきり買ってなかったけど、
元々好きだったんだけど、急にキュンと来ちゃって♡


先月の錦玉園の寄せ植えの時にオーロラの魅力を再確認しました。



なんて言うのかしら、一周まわって隣の幼馴染みを好きになるっていうのかしら…



なんでも、男と女の関係に例える自分がいます。



そんなオーロラが欲しいと思った時にどこにも売っていないのよね。



大切な存在だと気付いた時に、あの人は別の人と結婚してた・・・ってやつです。



切ないなぁ


秋と言う事もあって、切ないなぁ…


オーロラと店頭で出会いたいと思い続けて

1ヶ月


ありました❣️


まだ緑だけど、斑の入り方を見て紅葉した時の姿を想像してニンマリしています♪

×

非ログインユーザーとして返信する