多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

秋のサボテン•多肉植物のビッグバザールからの鶴仙園フェア

行ってきました!五反田まで。
そして池袋まで。


本当に引越し大丈夫かい?という程
買ってきました。


だって、探していたものが次から次へと見つかるんだもん♡
鳩の巣作り被害で下敷きになった群卵にも出会え、
大満足の買い物


そして何よりも会場の雰囲気が好き。
なんだろな…あの感じ♪
単純に植物のみを楽しめる所が好きなのかなぁ



前回行った時は地下1階だったから、普通に地下をウロウロしてしまいました。


13階にいつのまにか変わっていたのね…
少し会場が広くなった様な気がします。


そう言えば、行く時も電車を間違えていて、
いつまでも間違いに気づかなかったら
神奈川まで行っているところでした(。-∀-)



欲しい時は欲しい
悩む時はサクッと買わない!
だから今回の買い物は


ひゃー♡


あー❣️


いたー🌟


って感情が続きました。


錦玉園は相変わらずの人気でした!



どこかのお店で緑のムニムニした小指の爪サイズ位の
6万円もする苗が可愛かった♡
あれは何て言うんだろうな…
混み過ぎて買わないものを聞くのは気が引けちゃいました。



その後のビールの美味しかったこと♡



しかし、昼間からお酒を頂くというのは、
幸せな事です。


×

非ログインユーザーとして返信する