多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

コノフィツム見て思う事・・・ ステファニーヘルムッティ

コノフィツムの花が咲きそうでした。


ステファニー ヘルムッティ(9/25)





真ん中にポツンと黄色く出てきました。





花が黄色いのかな?



見て見て~♡


うぶ毛が生えていて胸きゅんです。




一方のステファニーはまだ休眠期からお目覚めじゃないのか、
お亡くなりになっているのか・・・


なんか後者のような気がする・・・
色も悪いし( ~д~)





上から
丸型のコノフィツムを





見ていると・・・






こんな事したくなっちゃう!
サングラスかけてタモさんにしたかったのに、くわまん&マーシーっぽくなっちゃった!


シミュラクラ現象


小さすぎて何度サングラスを見失ったか






×

非ログインユーザーとして返信する