多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チロル☆焼きまろん


チロル 焼きマロン


京焼き栗の比紗屋とのコラボです。


一緒に比紗屋の焼きまろんも隣に陳列されていたので、
買ってみました。
売り方上手いな~☆



焼き栗の方は、甘くないって表現したらおかしいかもしれないけど、
本当に甘くない。
栗そのものの甘さが出ていました。
天津甘栗しか知らない私には自然過ぎて心が浄化されそうな味でした!笑
ホクホクで美味しかったです。


チロルも優しいマロンのほっくりした感じ味わえました。
ルックで期間限定で出ていたマロンチョコよりも、
栗の繊維が感じられる1粒でした。

×

非ログインユーザーとして返信する