多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

Minimal (ミニマル)Bean to Bar Chocolate

カカオと砂糖のみで作ったチョコレート


ボナイユートのチョコを食べてから、最近この手のチョコにハマりつつあります。
次から次へと口に運ぶようなチョコではなく、少しずつ楽しめるからなのか・・・


カカオの産地などもかかれており、読んで楽しめるパッケージです☆


カカオを粗く刻んでいるので、ザラザラした食感と香ばしいカカオが楽しめます。


大きさが違うのは、用途によって楽しみ方を変えられるように♪


このデザインを見て、明治のザ・チョコレートを思い出しました。




SAVORY
ミントは入れていないのに、清涼感あるお味♪
カカオの焙煎によってミントのような爽やかな風味を出しているそうです。
不思議~


Ahuaco
ワインが入っているような香りが高いチョコでした。


NUTTY
アーモンドの周りの皮のような香りが鼻から抜けて行きます♪
万人受けしそうな味でした。



店舗は代々木の本店の他に銀座にもあります。
一番行きやすいから、今度は銀座店に行ってみます。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。