多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

今日はハロウィンだけどお祭り騒ぎはしません

キウイブラザーズの


新しいアイテムが我が家に来ましたよ~♪





キウイブラザーズ🥝が好きな事を知っている子から
こんな素敵なバケツをもらいました♡


キウイ入り♡



何入れよう〜♪
子供だったら砂場へ持って行って自慢しちゃうのにな⭐️
ハロウィン仕様だからオレンジ色なんですね❣️


ありがとう~大切にします~




昨日は朝晩冷えたので、紅葉🍁してきた多肉が増えました。

エケベリア ピンキー

傷が出来た夏の葉を追いやるように中心が可愛くなってきました。

夏はもうダメかもと思っていた子です。



コノフィツム ブルゲリ

緑からピンクに♡

薄皮は勝手に剥がれていくのを待つようにと言われたけど、

取り除きたいな〜


エンジェルフィンガー

これも夏は直射日光が当たるところに置いていたので、

葉が焦げた所があるけど、綺麗になってきました。




今日はハロウィンですね。

ハロウィンのお祭り騒ぎに巻き込まれて、

軽トラを横転させられちゃった人可哀想だったな…

×

非ログインユーザーとして返信する