多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ぐりこ・や アーモンドチョコ

山や海、自然の中に行くと落ち着きます。


それとは間逆の都会だけど、丸の内がなんだか好きです。


ふざけてない都会というのが、自分の中でしっくり来る表現なんだけど・・・
沢山のビルが立ち並んでいるのに、爽やかな風が流れている感じがするんです。




東京駅にあるぐりこやのアーモンドチョコレート

その日に店内の厨房で2時間かけて作った出来たてチョコです。


美味しく食べられるのは1週間まで



という事で、帰宅後早速食べました♪




赤い箱に赤い袋


17粒・・・16粒入っていたかな・・・?


苦みの少ないココアでした。
ミルクチョコはまろやか~♡


出来たてを買えるので、その日のうちに渡せるなら、
嬉しいプチギフトになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する