多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ココナッツホワイトチョコレート

ドイツのチョコレート

ココナッツホワイトチョコレート



ココナッツが沢山入っていて、

ホワイトチョコレートとのバランスが良かったです♡

アーモンドも入っているから少し香ばしさがあったんですね❣️





その他、サラッと流します。

ヴェールダンスのボンボン

中のガナッシュが残念でした。

バターなのか?なんなのか、ちょっと胸焼け



大玉チョコボール

単純に金のチョコボールが出てこないかなーって期待のみの購入でした。


濃厚クリームチーズチョコレート

美味しかったけど、濃厚ではなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する