多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

beehouseの多肉植物がやって来た!②

人生山あり谷ありで、また谷の日が来るのかと思うと
震えちゃうけど・・・



嬉しいことの話の続き☆




突然の出来事にびっくりしました。



青天の霹靂?
寝耳に水?
度肝を抜かれる?



そして私は目を丸くしました。





店内にハッピーバースデイのBGMは流れていなくて、
背後から来たもんだから、状況がつかめずちょっとした間がありました。



わー♪
お祝いしてもらいました。


結構、分かっちゃうもんだけど、今回ばかりは全く分からなかった!



そして




左下に注目☆


なんとbeehouseの苗をプレゼントしてもらいました♡



本当にありがとう♪



時間制限もある中で、私が好きそうなのがどれだとか、
相談して選んでくれていた事に感謝です。



色々妄想してたら危うく泣きそうになりました。



こんなに良くしてもらってどうしましょう♡



ポロリとかする?
あ。いらないか・・・


クリスタルリンゼ×ハルビンゲリ




先日のnonoさんからのお祝いといい、
ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する