多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

今年最後の多肉のお買い物?①

先日、むらごんで仲良しになったnonoさんと
飲みに行きました。



私達2人がいろいろ言っても声は届かない内容です(笑)
新橋のおじさま達が政治の話をしているのと同じようなもんです。



二人で飲みに行くことはあっても多肉の買い物は一緒に行ったことがないね~
という話になって、来年は一緒に行く事が目標の一つになりました☆



池袋の鶴仙園にて、


エケベリア リタ
この子の情報求ム!
詳細が分からない子だけど、綺麗な形に惹かれて購入



ハミルトン
トリマネンシス×青い渚
葉が長細いんだけど、来年には形良くなる事を願って☆
ラウイ×青い渚の渚の夢が好きなもんだから、
気になって買ってきました。



この日、世田谷のボロ市に出店していたので品揃えが寂しいかなぁ?
と思いきや良い買い物が出来ました♪

×

非ログインユーザーとして返信する