多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

大晦日2018



こんな材料で



玄関に飾るお花が作れます♪



今年も残るところわずか☆



多肉植物を愛する方たちと忘年会をしました☆



写真がないっていうね…💦

話に夢中になってました。


それと帰ってきてから2回注文して2回とも来なかった

TKGを思い出し、お腹が空いたのでした…



自分で育てた苗が増えて、

欲しいって言ってくれた人の所へお嫁に出したんだけど、


それ以上に沢山のお土産といただき多肉がありました♡



多肉以外にお菓子や雑貨も♡



良い年越しです♪

平成最後の年末の素敵な思い出☆


ゆっくり個別に載せたいと思います。



今年も1年ありがとうございました。

ナイスやコメント嬉しかったです。

良い年をお迎えください☆

×

非ログインユーザーとして返信する