多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

新しい鉢を購入

何年振りかで着物を着ました。

着方も忘れてしまって結局母に着せてもらいました。


置屋のお母さん感半端ないけど、

やっぱりいいなー♪着物




今日は成人式☆

いいなぁフレッシュで♡




新しい植木鉢を買いました♪


前回、ひとめぼれして欲しかった花鉢




嬉しい♡


一番欲しかった鉢はやっぱりすぐ売り切れてしまっていて・・・
でもお花の鉢が欲しかったから届くのが待ち遠しかったです。



青い鉢に何を植えるか決めていたので、早速植えました。


エケベリア マクドガリー
セダムじゃないよエケベリアだよ!
左はマクドガリー ラチグイリ(ラチギリー)



カットしていた茎から発根していたので植えました。



他の鉢にも多肉植物を♡


ハッピールック
アルバカンス×大和美尼錦




前回買った落花生の鉢には忘年会でもらったカット苗を植えました。


あの楽しかった一夜が遠い昔のよう・・・

















×

非ログインユーザーとして返信する