多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

暖かい日が来るぞ〜♪

先日行ったサロンデュショコラ

ゆっくり楽しみたくてまだ開けてない箱があります。



今週暖かい日が来るそうで♡


早速色々植えました。



サブセシリス


君は外に出たがるんだね…


風が強かったのか、サブちゃんの七不思議なのか、

また土から飛び出していました。


今度は飛び出て行かないでね!



コロラータ×ラパス

葉が斜めに育ってきました。

日の当て方が偏りすぎたのかな?


取り出して枯葉を取り除き


pots鉢に♡



頂き多肉のアエオニウム レモネード

年末から1ヶ月超、ようやく発根して来ました。


植え替えた写真撮り忘れました(;ω;)

上手く根付いてくれるといいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する