多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

最近の出来事をササッと(後日詳しく書きたいと思っております)

3月は何かと忙しすぎて、多肉をちらっと見る朝の時間も無かったり・・・



最近は、むらごんで仲良くなったnonoさん(現在アメブロにお引越し)が
家に遊びに来たり♡

チロルと多肉を手土産に持ってきてくれました。



サボテン相談室へ行ったり(ここでもおもしろい出来事が!)



いちご狩りで食べ過ぎて、トイレを探しながらの帰宅だったり(80個食べたよ)




埼玉で一番美味しいと噂のアプラノスのケーキを食べたり、



獣臭強めのラーメンを食べて具合悪くなったり、


お友達におらいさんのミックスベリアを買ってきてもらったので、


ご飯を食べながら多肉談義したり、



自分でも買ったり〜


そんな日々を送っていました。


以前、後日詳しく書くと言っておきながら、
そのまま過ぎてしまったので、簡単に記してみました♪


先日行った五反田のビッグバザールあたりから詳しく遡りたいと思います。



そして、お友達にロウルサンコにて買ってきてもらった
サザーランドが・・・


終わりを迎えようとしています。


あ~迎えに来ないで~


大事にあっちへこっちへ移動していたのに、
カットしてもダメなようです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する