多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

飛鳥山 植木市 2019②

いつも私にコンビニチョコの情報をくれるお友達に頂きました♡


改めて感想を⭐️



そして、昨日は土曜日なら行けるーと連絡が来た友達と


また植木市へ行ってきました❣️



2日目はまた新しいお店が出店しておりました。


2日目の購入品はこちら♡


これもまた改めて♡



2日目は友達と行ったので、鶴仙園本店に行ったことがないとのことで、

本店と池袋店をハシゴ♪


催事でビールの飲み比べをしてから、場所を移動して、たらふく飲みました。

×

非ログインユーザーとして返信する