多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

パティスリー リュ ドゥ シュープリーズ 高松市

香川県高松市にお店はあります。
高松城の近くでした。


購入したチョコレートはこちら♪

ボンボン4個💛

フランボワーズ

ペッシュ•烏龍

ライチ・ローズ

キダヴォア


ボンボンの中にジュレが入っていて美味しかったです。



商品名忘れてしまいました。
もうチョコは全部お腹の中で外装はごみ収集車に・・・


左はルビーチョコ


高級なルマンドが挟まっているような味でした。


ルビーチョコの方は酸味があるけど、
甘いチョコやキットカットが好きな人はもれなく大好きな味だと思います。



帰ってきてボンボンの写真付きメモを眺めていたら、
私の好きなお酒を使っているものがあるじゃないですか~!!
(ラム酒のロンサカパが好き♡)



あの時、陳列されていなくて残念でした。

×

非ログインユーザーとして返信する