多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

香川☆高知☆徳島☆兵庫の旅③


1日の始まりは桂浜からです。
オレンジのラインの所を通りました。


綺麗な浜でした。

ちょっと分かりづらいけど緑や白や赤茶の綺麗な石が転がっていました。


そして!

普段食べないくせにTVで観たアイスクリンを♪


懐かしい味というか、クリーミー過ぎず、でもシャーベットでもない不思議なアイスクリン♡
アイスクリンが今まで食べた中で一番好きなアイスになりました。


お土産屋さんで龍馬さんチョコを♪
想像していた通りのチョコです。
この後、暑い車内に放置して龍馬さんの顔が崩れて来ましたので、
早々に食べました。



道の駅 やす
ヤシィ・パークにて

上町池澤本店の赤かつおの焼きそば
海鮮丼も美味しそうだけど、ここの焼きそば食べてもらいたいです。
めし友グランプリに輝いた赤かつおが乗っています。
ニラがシャキシャキしてとっても美味しかったです♡



食べたばかりなのに、



いおき屋の



かけうどんを食べました。
美味しかったです。
ぶっかけよりもかけの方が好きかも


営業時間短いうどん屋さんばかりなんだもの、食べるっきゃない!
人より食べられる胃袋で良かったです!笑




モネの庭マルモッタンへ向かいます。



途中にびわの無人販売がありました。


500円で迷わず購入♡
こっちでは500円では買えないよ~。


モネの庭は水が濁っていてすごく綺麗~とまでは行かなかったけど、
園内はいろんな花を咲かせていて綺麗でしたよ。

↑このピンクの花が可愛くてなんてお名前だったんだろうな~聞けば良かったなぁ~



計画書※印の行けたら行きたい所
恵比寿洞


岩場を降りて砂浜でボ~ッとしました。
ヤドカリつついたり岩場の貝をはいでみたり・・・やる事が少年~



この日は鳴門に泊まりました。
鳴門市内の橋の道がどこも渋滞していて、少し余裕をみた方が良さそうです。


鳴門に着いたのが19時でした。

×

非ログインユーザーとして返信する