多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

こもれびの森イバライド フェルム•ド•ノエル

茨城県のこもれびの森イバライドにて蚤の市が開催されまして行ってきました。


雨の日に出掛けるなんて久しぶりです。


渋谷蚤の市など主催している所が一緒なので楽しみでした♪


しかしながら雨なので、確認したら外の写真は動物のみしか無かったです…


それと寒くて飲み物も気になりつつ買うまでには至らず…


アルパカが


近づいて来てくれました❣️


雨に濡れて哀愁感漂う…

(この後ずっと横顔を見せたまま佇んでおりました)


ヤギ達がご飯をねだります♡


ポニーはもっと激しくねだります!笑


200円で動物の餌が買えますよ。



フードコートでは

手前のソーセージがおススメ♡


ハコフグのブローチ買いました♡


野菜コーナーでは

トウモロコシが甘くて、青臭い肉厚なトマトが美味しくて、

生ニンニクはそのまま焼くのがオススメらしいです。

ヤングコーンは早々に売り切れてました。


かわち丸の試飲もあり、甘みがあるのにさっぱりした飲みやすい日本酒でした。



購入品です⭐️


花彩さん

38BOTANICさん

ビザールファームさん

イバライド前の四国造園にて


はっちさんの苗が我が家でとっても綺麗に育っていて、

また欲しかったので行けて良かったです。

会場内で迷ってギリギリの到着になってしまいました。


昨日の雨で足元がぬかるんでいるので、

今日行く方は転ばないように気をつけてください〜。


多肉植物はまた改めて⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する