多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

パレ・ド・オール 丸の内

去年、1番好きなみたらし団子を売っているお店がデパートのみの販売になって、
それに伴い団子の製造も終了してしまって、
残念に思ってましたが…



好みのみたらし団子を見つけました。



丸の内にあるHIGASHIYAというお茶屋さんです。


銀座と南青山にも店舗があります。


でもやっぱりあのみたらし餡ほどの優しい甘みの懐かしさがないし、1本200円という結構いいお値段。


あー恋しいな〜



そして丸の内でよく行くチョコレート屋さんのパレドオールの


カカオ水羊羹を買いました♪


白あんとこしあんの2種類


白あんを食べました。
お酒が入ってないのに白ワインが入っているようなマスカットのような
爽やかな羊羹でした。


手土産に良さそうです♡

×

非ログインユーザーとして返信する