多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

パレドオール

パレドオール


ディスティラリーショコラコレクション

ウイスキーのボンボンショコラです。

左から

アードベッグ10年

I.Wハーパー12年

グレンモーレンジィ18年

グレンファークラス105

グレングラント・メジャー・リザーフ




真ん中が好きなグレンモーレンジを使ったボンボンだったので楽しみだったけど、
チョコと合わせると左隣のIWハーパーが一番好きでした。


ウイスキー単体よりチョコに合わせたほうが、特徴が分かりやすいのかな☆
ひとつひとつ個性が出ていて楽しめました。



お酒が強く効いてるチョコが好きな人にはたまらない一箱でした。

×

非ログインユーザーとして返信する